忍者ブログ
使用上の注意: コメントする際は色を黒にせずに別の色にしてお書きください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントする際は色を黒にせずに別の色でお書きください。
PR


            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /|、      ( 鬱だ死のう。。。。。。。 )
 (゚、 。 `フ。o ○   \________/
 」  " ヽ
() しし ()~
学級閉鎖とかふざけんじゃないお^p^
学年閉鎖にしなさいよww
まあ・・・もう・・・いやだよ・・・
@一応復活?です。
以上・・・でした。
しばし更新できません;;
けっこー復活までかかると思うので気長にまっていてくださあ

関係ないですけど
キャラメルコーンのコーラ味というものがあったので食べてみたんですけど・・・
いえることはただひとつ
『食い物じゃねえええええええええええええ』
失敗作ですよあれは・・・
まだのこってます・・・食った瞬間ちょっとはきそうになりましたモン・・・

てことでノシ
デモ行進できるときはしときま;;
最後に
誤字乙俺
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

宿題ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ittfsnありがとうございました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、バッカスいませんねwwwwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
終わった物のみ書いていきまする
数学:プリント
理科:プリント、ワーク
英語:プリント
あとは全くやってませんね。
まぁ@1週間ないんでねこれからはちゃんとやんないと
ヤヴァいですよね…
てかね記事なんて書いてる暇もないんでしょうがwww

あと終わっていて貸してくれるという方メールしてください
いつどんな時だろうと取りに行きますんで!!!
返却は1日~2日で!!!
えっと夏期講習のほうで忙しく学校の宿題が進みませんw
まず夏期講習の宿題のほういっぱいですwww

help me

この人神だろwww
ニコ動でみつけたんですがね?
若本と山寺etcの声の真似て本人だろこれはwwwwwwwwwwww
↓にマイリスはっときまふ
興味あったらみてくだせえwww

http://www.nicovideo.jp/mylist/6342985

^p^
以上ですwwwwwwwwwwwww
上代にいけないの一人だけとかいってるけど
もともといくきないんですけどwwwwwwww

なんなの皆wwwwwwwww
上代出たいわけ?wめんどいだけじゃぁーんwww
中連・・・なぜ・・・俺が・・・中連に出なくちゃいかんのDA╾╾╾╾╾╾╾!!!
ふざけやがって・・・・・・・・・・・・・・・・
 
たくあのバケツ頭(中村)は何を考えているんだ・・・
ふざけやがって・・・
クソーーーーーーーーーーーーーーー!
やってられるかーーーーーーーーー

でもまあうれしいようで・・・・
うれしくないっていうあれだよ・・・・
ネタがないので今日の出来事を…
どんちゃんがmoneyを持ってきていた6万ちょっと
そして理科の小テストを昼休みにやるというんでいったら…
片山の野郎wwwきやしねえw
てことで放課後になりましたよwww
で暁と遊んだんだ
遊戯王のデッキを改良してもらったよw
まあそんな感じな1日でしたね
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/29 まりも]
[11/23 禁]
[11/23 0110]
[11/23 禁]
[10/31 1192]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/04/21
職業:
自宅警備員
趣味:
ゲーム、パソコンetc
バーコード
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]